sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記121

寒波襲来

 

昨夜、10時過ぎに帰宅して食事しながらPCを開いてみたら...

ラソンマン氏からメッセージが、奥民氏も参加不能かもって言うてるけど??

さっそく奥民氏に電話し、還暦になって「雪の峠越えでもなかろう」ということで

ボクトー会規約3条8項に基づき、即断で中止を決定したのでございます。

(注)3条8項、党大会の中止決定の権限は、幹事長に帰属する。

院長が雪国を唄ったから寒波が襲来し(笑)

院長が霧氷を唄えと私に勧めたから亀岡や石切で霧が発生して大渋滞(笑)

あらためて院長が持つ不可思議な力に驚愕したわたくしは、

参加者の安全を担保するため中止という苦渋の決断を下した次第です。

ざんねんですが、こればっかりはしかたございません!

 

f:id:sugu60:20181226064010j:plain

早く出て阪神周りで尼でいろんな電車の写真を撮ろうとも思ってました。残念!

 

 

編集後記

 

 

 

早寝早起き病知らずの院長は、もう起きてるかいな?

わたしも楽しみにしていたけど、それ以上に楽しみにしていたからね。

だんちょうのおもいでございます。

まあ、このまま暮れてゆくことになるけど、

そこは、切り替えてまたブログで楽しもうじゃないの!

では、また。