sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐろく日記41

訃報に接して 昨日、朝からの川柳名人とのLINEでのやり取りのあと最近、としをとって元気の無い家のPCの後継ぎを買うため、日本橋へ出かけました。あらかじめ、ネットで目星をつけていた商品を置いているオタクご用達のお店へやっぱりオタクな店員さんの商品…

すぐろく日記40

ボクトー交友録 あの淡路から3週間、あの時は、これで一区切り/しばらくは、ええかな。(笑)って正直思ってたけど...なんのことはない。またいつもの、ともたちと語りたくなってきた。不思議だ、ほんとうに不思議なるこの感覚。こりゃー、ただの仲良しクラ…

すぐろく日記39

院長のこぼれ話 さっき、仕事の休憩時間に院長に電話して、その会話の中で出たんだけどボクトー会諸君にぜひ、治療院のホームページも読んで欲しいそうです。院長の経営する治療院のホームページは、コチラhttp://hasegawatiryouin.sakura.ne.jp/冒頭部分の…

すぐろく日記38

奈良さんぽ月末の昨日、支払や集金などのお金のやり取りを午前中で終えた私は、奈良での仕事おわりにひさびさに公園を散歩しました。近鉄をおりた途端、ほんとうに驚きました。そこにあったのは、ひとびとであふれかえる休日の光景だったからです。もちろん…