sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記12

ご無沙汰です

2月の会合で、あまり話せなかったのが亀岡の掛布ことS君です。

この前は、もっとも再会を楽しみにして出掛けたんですが都合で不参加でしたね。

いつかまた、ぜひS君にギターを弾いてもらって しみじみフォークでも唄いたいものです。

あの当時、旧街道沿いの食堂をやっておられる実家に泊めてもらい、

お母さんに親切に接してもらったことは、とても印象に残っています。

また、たのしみにしとくわ。がんばりなはれや!see you again!

それから、ジョーことMさん 成人から小学生まで5人のお子さんがいるM本さん。

おそらく夜のほうも週5で、おつとめされているんでしょうか!? ちなみに曜日は、月、水、金、土、日かと思います。

そして、わすれちゃいけない明石のシゲさん

院長のブログには、たびたびやさしいコメントが…

おいおい、すこし優し過ぎやしないか?…しばしば思うわたくし。

(院長は、昨日の更新によると、ちょっと張り切りすぎてるみたい。 暑いから、無理せぬようにと皆様からもよろしく。)

シゲちゃんに話戻って… そして、一つの仕事を長年続けている尊敬すべき存在。

書家軍団の首領としても、 よしだあきら(書家軍団セピア)の追随を許さない。

愛すべき男、シゲちゃん。 郷ひろみより、ちょっとだけ?あしがみぢかいことを除けば…

完璧な親父に仕上がったな。この野郎羨ましいぜ。

しかし、考えてみたらこの3人も1回あってないだけやな。

わたしの10年、H院長の20年、チャリンコマンの30年に比べたらみじかいな。

まるで40年前の今○新地の…「お客さん、ショートでいいの?」みたいなもんや…

フッフッフッ、デビルトリオ結成40周年記念おとこ祭は、いつやるんかな?

余談

f:id:sugu60:20170731071502j:plain

先週末は、いしきりさんも夏祭りでした。

生駒山麓のこのあたりは、さかのまちなので布団太鼓を担ぐのが一般的です。

今、籠池元理事長不正受給容疑で逮捕!!yahooニュースが、 ダヨネ爺さんに似ていると思っているのは、おれだけかな?

それから、前回の記事に☆をつけて下さったAppsさん。 ありがとうございます。