sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記69

カチカチ院長

7月の開設以来、このブログのアクセス数が、3000を超えてきました。

そのうち半数は、おそらく、院長が毎日カチカチやって積み上げた数字でしょうけど

それにしても、ずいぶん定着してきたものだな、と自己分析しています。

また、動画のほうも1日1回どれかしら視聴する院長はじめ

ボクトー会の面々が見てくれているようで100超えもチラホラ...(笑)

近頃では、目立ちたがりやの院長の吹聴活動も効を奏して(笑)

彼の周辺の人々にもじんわりと拡散中です。

プロデューサーであるわたくしも、たいへん嬉しく思っています。

また、昨日などは、

出勤前に投稿した動画が、仕事を終えて帰ってみたらすでに視聴数二桁超えでした。

ブログで告知もしていないのに、びっくりでございます。

ここでも、 専属 主演俳優の関与が疑われますが、まあ、よしといたしましょう!

あの主役の動画ばかりで、実のところ私もマンネリを危惧しはじめていたのですが

主役を降ろされたら、「路頭に迷ってしまうのでは...」という危機感により

湧き出てきた院長の"火事場のくそぢからカチカチ"によって

マンネリ化による数字の鈍化は、どうやら杞憂に終わりそうです。

おそらくこうしている今も、在宅で、施術をしていなければ

パソコンにむかいカチカチやっているはずです。(笑)

仕方あるまい!もうすこしつづけてみましょう!


f:id:sugu60:20180318111311j:plain
鴨も春を満喫しています。



追伸

愛用しているビデオカメラのバッテリーが、へたってきてしまい

残念ながら、前回の安らぎの会のカラオケ画像は、

ユーチューブにアップできるレベルではありませんでした。

でも、大丈夫!


f:id:sugu60:20180318111221j:plain


安らぎの会のまえにオークションで目星を付け 落札し ていた程度のよい同型を、先日入手しました。

それにしても、今までオークションに全然出てこなかったのに不思議!

もうちょっとつづけなはれ!って言うことかな(笑)

これで、予備バッテリーも確保できたうえ、カメラも2台体制になり、

次回安らぎの会にむけて体制は万全です。

些細なことだけど、こういう物との出会いも、なにかのめぐりあわせなのでしょうね。

では、また。ヾ(*'-'*)