sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記50

石切さん

河内生まれの風来坊は......ではじまる中村みっちゃんの河内男節。

カラオケ映像には、生駒聖天さんと共に石切神社が映っています。

俺もこのちに生を受け、いよいよ還暦と相成ります。

院長が、ブログ交流のなかで俺を石切さんと呼び、

少しおこがましいんですが、そのままハンドルネームとして使っております。


f:id:sugu60:20171231193512j:plain


新春準備、絵馬も登場し参拝客を待ってます。

余談

急に、更新をかさねているのは、

若干のネット依存症と張り付いてまで、紅白歌合戦ダウンタウンをみないからです。

タブレットと向き合い、実は、テレビ大阪年忘れにっぽんの歌を見ています。

テレビ見るなら、もうそろそろ、こっちがいいですわ。(笑)

追伸

先日、カラオケの最後に院長にインタビューしようと思っていたんですが

表情を見たら、とてもいい顔をしていたので....(笑)

特に一年の感想等といってかしこまる必要もないなと思い、とどまりました。

代弁するならば、まったくもって良い年であったということです。

院長のひとりごとと、治療院のwebサイト内のこぼれ話で述べている通りと思います。

つまりは、きづなで結ばれた友である。ということです。

まあ、そういうことでボクトー会員諸君

まもなくいぬどし来ますよ~では、また。ヾ(*'-'*)