sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記47

忙中閑あり

どこかのテレビで言ってた通り、今年の漢字が北だけに、やっぱりキタサン強かった。

一枠から、買った馬券は、要らんと切り捨てた2枠が、絡んでしまい
有馬で勝って、温泉でもという計画は、はかない夢に終わりました。

さあ、また、心新たに励みましょう!(笑)

さて、今年ももうすぐ終わり。

思い返せば、年初には想像できなかった、院長を中心とした心温まる交流の数々...

相変わらず、忙しいばかりの日常生活にあって、忘れかけていたボクトー会の存在...

自分なりに何かに気づき、何かが動き出したとても素晴らしい年でした。

病気を経験し、たたかうメンバー、仕事に追われ苦闘するメンバー
そして、目が不自由ながらも力強く生きる院長。

驚きとともに、感動やら、逆にげんきもらったりやらで、何だかごちゃごちゃです。(笑)

忙中閑あり?
小難しいこと語りやがって...調べるんめんどうや、という方のために、解説を...

wiki丸取りですが(笑)忙しいなかでも、僅かな暇はあるものだ。です。


f:id:sugu60:20171226131040j:plain
宅配弁当を嫌がる義母宅にさく、椿?(笑)


そんなこんなで、今年の閉めとして、この日記47で締めくくろうとも思ったのですが

先日、院長と電話で話したところ、そろそろ仕事も一段落するので
やはり、年内にもう一度、おしゃべりでもしようや!ということになりました。

29日昼過ぎにふらっと行くつもりです。
院長インタビュー、ボクトー会重大ニュース、各賞選考会等々...
ブログネタの編集もできます。

ボクトー会員諸君、"忙中閑あり"なひとがあれば、ぜひご一緒にどうぞ。
モチモチもちろん、ウェルカムカムですので!

注)風邪などで中止の場合もあるので、まずは、院長に電話を。

では、また。