sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記123

共鳴・共感

 

あああああぁぁぁ、さむさむさむさむ!

いったん延期になり新年ということになっていたカラオケ党大会。

雪が降らんから、やらへんけ?都の奥民氏からの電話で急遽開催が決定。

やぶさかではないけど還暦の影響か?モチベーションが戻りそうで戻りません(笑)

自分に鞭打ち、参加者いないとわかっていながらK大ラインに問いかける。

しばらく反応なかったけど、やさしいやさしいマラソンマンが電話でも聞いたのに

返信をしてくれた。するとしばらくしてみんな返事をくれた。

夜警、掃除、金剛山、小旅行.....参加できませんと(笑)

いいのいいの、わかってるからね!でも年末のあいさつができたからよかったです。

グループラインの便利さと必要性をはじめて認識した次第です。

さて、カラオケの方ですが、こちらもLINEをつかって1分動画をグループに送信!

タイムラグはあるものの臨場感ありとの評価をいただきました(笑)

f:id:sugu60:20181230222550j:plain

 地元の分譲住宅の現場がちょっとしたインスタ映えスポットになっています。

f:id:sugu60:20181230222905j:plain

時刻は21時前、山手の空気は澄んでました。ファンタジー感半端なし!

 

 

 

編集後記

 

 

 

カラオケのことばかりで恐縮ですが

次回の大会は1・19に決定です。

党首のスケジュールの関係です。仕事をほっぱらかして

カラオケ屋にばかり通い詰めているイメージが先行しがちの党首ですが

まったくその通りでございます(笑)

動画動画とうるさくいうので、今回は特別に貼り付けておきます。


すぐろく動画25

では、また。