sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記113

仲間入り

 

私事ながら、先月還暦を迎えました。

以前は、60歳になったら、この日記も名前を変えようかとか、

たたもうかとか思っていましたが、今はもう、そんな考えはありません。

なぜなら、根気よく読んでくださっている皆様ならご承知のように

大和路ウォークにすっかり魅了され、今では暇が出来たら近鉄に飛び乗り、

気が付けば田園風景のなかを歩いているというのが日常となっているからです。

なんだかんだといろいろ語れますからね(笑)

カラオケと大和路紀行の2本柱、本当にいい趣味を見つけました!

そんなわけでブログ名にも、じぶんなりに愛着が出てきましたので

このまま続けて行こうと思っています。あらためてよろしくお願いします。

また今後の方向としまして、幹事長を務める神戸カラオケ党の活動報告は、

安らぎの会会長も兼務されているH党首にお任せするといたしまして

わたくしは、もっぱら大和路と日々の暮らしを綴っていこうかと思っています。

f:id:sugu60:20181103062028j:plain

昔は、阪急、今は近鉄ファンです。12200系、私らよりひと世代若いです。

f:id:sugu60:20181103071024j:plain

鋼索線ものってるよ。別の日、信貴山口から高安山山頂くだってJR三郷へ歩きました。

f:id:sugu60:20181103062335j:plain

甘樫丘にて。遊歩道わきの木々も紅葉してきました。

f:id:sugu60:20181103062531j:plain

橘寺あたり。曇っていたらもう寒いです。

f:id:sugu60:20181103062740j:plain

きれいに刈り取られぼちぼち農家の皆様も冬支度に...

 

 

編集後記

 

 

高校のグループラインに参加しました。

というより仲間に入れてもらいました(笑)

目的は、写真の入手ですが、たのしみたいとおもいます。

それから、臨時党大会が17日開催の運びとなりました。

5から6名の参加予定です。

同窓会の写真を送る時、ジョーも誘いましたが仕事でだめでした...残念。

近々また、院長のブログの方で、院長から、入信せよ!

入信すべきだ!なぜ、入らない?...などと

マインドコントロールにも似た、執拗な勧誘があると思います。

マッサージ客を増やしたい!もっともうけてその金でカラオケに入り浸りたい!

これが彼の本心であろうと思われます(笑)

ですからその辺を十分ご理解の上、それでももし来てやろうと思う方あれば

大歓迎ですので、よろしくお願い致します!

では、また。