sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記105

九官鳥のつぶやき

 

こんにちは、今回は、おしゃべり九官鳥のつぶやきです。

まずは、オガワ・オーナー、このたびは、ご出店まことにおめでとうございます。

そして橿原ロイヤルでのボクトー会合に誘ってくれてありがとう。

とてもうれしいんだけど、車で送り迎えしてもらったり身の回りの世話をやいてもらったりで正直少し気を使います。

それと一泊とはいえ、泊りがけで家を空けるのは、高齢の母を持つ身としては

少しばかり心配であり不安でもあります。

だからせっかくのお誘いですが、今回は辞退させていただきたいと思います。

でも、また機会があればさそってほしい!(笑)

だから、もしお返事を躊躇しているならもう気にしてもらわないでけっこうですし

一番みんなが集まる日程で進めてください!

そのかわり、秋が深まると少しばかり寂しいので、

勝手ですけどマッサージをしに当院を訪れてください。

ラソン疲れに!昔よく、ひろし宅で一緒に音楽を聴いたシンゴ。

最近、大口を受注して土曜も稼働している、とっしゃん。

今回も連絡をくれた、ガッツマン、フジノ。などなど...どなたはんも大歓迎!

このさい爺さんでもええわ。(笑)

それと時々で結構なので、でんわをくれたらうれしいですね。

石切さんは、いつも高くつくからと10分前後ででんわをきります。(笑)

そんな気楽な感じで7時過ぎくらいからくつろいでいるのでよろしく!

ちなみに参考までに私の日常の優先順位といたしましては...

最優先は、神戸アイライト協会さん関連の活動!

それから安らぎの会!マッサージの仕事がどの位置かは...院長の腹一つですが

最近、めしがうまいのか?石切さんより肥えてしまったこともあり

マッサージ客の獲得に尽力しておりますのが実情です。

みなさま、売上にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

以上、昨晩この日記の感想を聞くため電話しましたところ

受話器の向こうから聞こえてまいりました九官鳥のつぶやきでございます。

なにぶん、記憶力の衰えが著しい昨今、聞いたことを書いたつもりですが

もし事実と食い違う点が出てきたら素直に訂正させていただきます。

悪しからず。   では、また。

 

f:id:sugu60:20180923145830j:plain

現地待機の現場に隣接する公園。9月っぽい感じです。