sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記68

カラオケバカ一代

院長推奨のあんま、ヨガ、そしてカラオケという方程式。

これは、院長にしては、めずらしく的を得た健康増進法であるみたいです。(笑)

あんまでほぐし、ヨガで鍛え、カラオケで発散する。というわけです。

特にヨガは、傍目で見てると、たいした動きじゃなさそうですが、

やってる本人たちに聞いてみると、けっこうえらいといってます。

それから、お楽しみタイムのカラオケ...

みんなバカになって、4時間唄いまくってストレス解消と相成りました。

ヨガ研修が、第2回、カラオケは、第4回を数えるのですが

奥民氏とチャリンコマン の結婚式以来の再会だという感動の名場面をはじめ

盛りだくさんの会合の模様は、順次すぐろく動画のほうにアップして行きますので、

どうぞ、お楽しみに!


f:id:sugu60:20180312180941j:plain

陽光に映える菜の花、春ですな。


追記

多少、順番は前後しますが、

今日は夜勤なので朝から、すぐろく動画8をアップしました。

また、ご覧ください。

それでは、失礼します。