sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記57

新春シャンソン・ショー

シンシュンシャンソンショー、しんしゅんしゃんそんしょー、新春シャンソンショー......

アラウンド還暦のみなさん、まだ、この早口言葉を元気よく言えますか?

口角をあげて、はっきりとした滑舌で!ハイッ!もう一度どうぞ!

姿勢も大事デスよ。背中丸まってません?すり足の、がに股になってませんか?

あっ、それは私のことでした。(笑)

からだをうごかさないでいると、老化は容赦なくすすみますよ。

おれは、大丈夫かな? ちょっときになった、あなた.......

そんなあなたに耳寄りな情報が!

ここだけの話ですが、なんと、院長が、いまはやりのヨガを教えてくれるらしいですよ。

日時は、1月27日、昼から、場所は、H治療院。親切にレクチャーしてくれます。

今日現在の受講希望者は、院長から伝承者に指名された都の奥民氏だけですので

若干の空きがございます。ちなみに、受講料は無料デス。(笑)

ボクトー会諸君で、この日空いてるぞ!っていう方は、ぜひお越しください。

もちもちモチロン、ウェルカムカムでございまーす。(笑)まってるでぇ!

注)尚、お互いとしをとって来てますので、

風邪など体調不良等により中止になる場合がございます。あしからず。


新春シャンソンショーもあるよ! うたってみようかな(笑)

そうですヨガのあとはじゅっちゅうはっくカラオケフェスタでのお楽しみでございます。

疲れが取れ、身体がシャンとする上、ストレス解消もできますから、いうことなしでございますよ。

うまいへたなんて、関係無し、リモコン係のわたしが、やすむひまなく送信しますから....

リモコンでたたいたりはしないから、安心してね。(笑)


追伸

ガワの中国紀行。


f:id:sugu60:20180117064455j:plain


f:id:sugu60:20180117064506j:plain


まったくもって、ぶっ飛んでいる行動力。他の追随をゆるしません.....

院長いわく、「グローバルや!」、大ちゃんも、「たいしたものです。」川柳名人は、「素晴らしい活動」と称賛。

ぜひぜひ、土産話を聞かせてもらいたいものですね。

では、わたしもいそがしいんで...この辺で失礼いたします。(笑)(゚▽゚)/