sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記53

休みも終わり

今日で3が日もおわり。私は、明日からもう仕事である。

これでようやく、胃もたれからは、解放されるであろう。

さあ、何を語る? 思い浮かばない、こんな時には、

ともたちがラインに寄せたお出かけ画像でしょ!敬称略、順不同、


f:id:sugu60:20180103093555j:plain



やっぱり、とおさからいって一登氏の石垣島!紀行ですよね。


f:id:sugu60:20180103093820j:plain


伏見稲荷、岡寺と精力的に動く、ガワ・ジェットシン

えーそれからそれから.......

ごめん、俺あんまりライン読んでなかったから、

どうも苦手でね(笑)グループLINEってか!?

超マイペース人間の俺、いつどうはいって、どういっていいかわからんねん(笑)

ちぐはぐやったり、ずれていたり........だから、許してちょうよ。

でも、非ライン諸君に披露する役割があるから

そういうことで、中には画像を載せてる経緯のわからんやつもあるので(笑)

本人登場分をのせておきますね。

それにしても、皆様、結構な御身分で(笑)良いしょうがつでんな。

カズト氏の奥さん若くてきれいなあ。俺のメッセージ5文字で区切ったやろ?(笑)