sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記49

川の流れのように

しらずしらず歩いてきたそれぞれのみち。

まもなくそのうちの1年がまた終わろうとしている。

でこぼこみちだったり、曲がりくねった道だったり......

歌の通り、ひとそれぞれですね。



f:id:sugu60:20171231084134j:plain
院長宅近くを流れる 天上川(てんじょうがわ)


さて、それではボクトー会重大ニュースの発表です。50音順、敬称・順位略

  • トシ、石切さんの運転交代申し出をことわる。変わらぬ一徹ぶりに安心。
  • ガワ、ハーレーで火傷するも、カープ応援、サザンライヴ、ホノルルと跳び回る。
  • 都の奥民、宴会の突っ込み大賞受賞する。大器晩成? のびしろまだまだあり。
  • シゲ、リアルに充実、きっちりホテルのカラオケで、すごい男の唄を熱唱。
  • ひろし、納涼イタリアンで奇跡の復活、石切さんの最長ブランク記録を更新。
  • しんご、近大ラインの主宰運営及び大阪マラソンで3時間台で完走もいたって謙虚。
  • だいじろう、宴会後、ちぢれ麺のように石切さんにからむ。
  • 院長、NHK出演。協会からのいらいで講演も、ギャラは非公表...祝、交流再開。
  • 一登、名前の通り、台風をものともせず一人北陸に登っていった。迷って心配したが生来の強気で克服。

以前の記事で下記漏れてしまったが、大変な役所勤めをずっと続けられているのは、頭が下がる。

  • F野、委員長の重責から放たれ、ビールをがぶ飲みしカラオケは、レベル歌唱法で全曲参加。
  • ジョー、まさかのピンゾロをだし、夜、だいじろうに結果を出せと説教する。
  • じいさん、淡路の帰路、トシに道順をナビゲーションするも、じいさん=運転のイメージ湧かず一同困惑。

以上、独断で選考させていただきました。わるぎはございません(笑)

えー、それでは、わたしも忙しいので(笑)今回はこのへんで失礼いたします。

院長インタビューは、また次回更新で掲載いたします。お楽しみに。