sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記42

おひさしぶりね

ボクトー会員の皆様、ご無沙汰です。2週間ぶりの更新です。

ああいそがしいな。師走やから...

やる気を無くした訳でも、書くことがなくなったわけでもありませんよ。

時間さえ出来たら、なんぼでも語りますよ(笑)ネタは、いくらでもころがっています。

M-1おわってからでもまた、すぐろく日記読んでみてくださいね。

ところできょうのタイトル、おひさしぶりね。

いわずとしれた小柳ルミ子のヒット曲です。

70年代のJ-POP歌謡曲を一通り聞いた今、最近のマイブームは...

ルミ子さんと真理ちゃんで、桜前線と想い出のセレナーデが特に良いです。

スーパーアイドルの劣化は、置いといて...

若い頃の音源や動画を見聞きしていると

二人とも、とても歌が上手で感動します。嫌なことも忘れさせてくれます。

来年、還暦とはいえ、まだまだ修業の足りない私は、ストレスも多いです。

そんなとき、お気に入りの音楽を聴きながら、

こうして日記の更新やらネットサーフィンに興じるのが日常のストレス解消です。

皆様は、いかがですか?また、機会があれば語り合いましょう。

追伸


f:id:sugu60:20171203194242j:plain


先月買ったタブレット(仕事用) 毎日こつこつやってようやく仕上がりました。
安価なアウトレット品で、WIN8から更新更新でOFFICEも入れ替えて苦労しました。

達成感、けっこうあります。(笑)

ただ、注意すべきは、

こういうものばっかりいじくってネクラにならないようにしないとね。(笑)

昭和の代表的フレーズ、ネクラ、対極がネアカ!

ボクトー会諸君は、どちらでした?無理してた人ずいぶん居たけど...(笑)

それでは、また。ヾ(*'-'*)