sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記40

ボクトー交友録

あの淡路から3週間、あの時は、これで一区切り/

しばらくは、ええかな。(笑)って正直思ってたけど...

なんのことはない。またいつもの、ともたちと語りたくなってきた。

不思議だ、ほんとうに不思議なるこの感覚。

こりゃー、ただの仲良しクラブというだけじゃないな。

なにかのごえんに導かれたもの達...それとも、選ばれしものたち??

真田十勇士か、赤穂四十七士のような(笑)かもね?

とにかく、とても楽なのである。旅行で、あれだけ時間を共有していても........

そして何と言っても、あの楽しかった昔に戻れるんだからね!最高です。

思い返せば、同じ高校のmに、「勧誘のがれで、すぐやめられるから」と誘われたのがキッカケ

最初だけ、のつもりで、部室に入ったのが運の尽き...(笑)

カケフも言ってたけど、入口に大量のグラブとバットがどーんと置いてある。

おいおい、大好きな、ソフトができるんじゃないの!ココ。

ヨーロピアン? バギーを履いた、こうべっこでございってやつも先に居たね。(笑)

もうちょっとおろうか、コンパってどんなん?

ちょっといってみよ、やめるのはそれからでも、

ええ連盟?女子大ばっかりとK,G?

オリエンテーションにしょさくてんに合宿2つ、いつのまにか文化祭?

めんどうくさいし、辞めるのは、2年になってからでもええか(笑)

というか、俺には、書道を通じて彼女が出来たので...エヘヘ(笑)

トシは、書道なんかやっとったら、せっかくの大学生活が台なしや!と力説。

シゲちゃんは、流派を越えてジョーとのレスリングのため?

じいさんは、ビジネスライクにスケジュールのひとつとして...

あのころ、パチプロだった能登の川柳名人は、野球と"笑うため"に、などなど

他のみんなは、そんなにいやそうにもみえなかった。特に、ピンポン&チャリンコ(笑)

ただ、ガワと大ちゃんは、俺といっしょで

辞めるということ自体が、邪魔くさかったのだと思う。(笑)

辞めなくてホントニ良かったね。こんど、トシにもじっくり聞いてみたい。

追伸

紅葉のきせつ。

京都なんて良いでしょうな。ライトアップなんか最高ですやろ...

まあ、今年は色々忙しいんで、いちょうの黄色のこうようで我慢。

合宿の未公開写真、オンパレード


f:id:sugu60:20171111103241j:plain

おい、こっちにもビールまわせよ。

f:id:sugu60:20171111102300j:plain

会員特典のドリンクをのみながら談笑。

f:id:sugu60:20171111102819j:plain

主役は、俺しか居てないちゅうねん。

f:id:sugu60:20171111104353j:plain

ついてそうそうの自分で用意したウェルカムビール。

f:id:sugu60:20171111104600j:plain
しもねた言うとるんよ、このかおは。



おことわり

万が一、以前に読んだことや、見た写真があってもゆるしてや!

よく忘れるから.... けど大丈夫。旅行があったことは、まだ覚えてます。(笑)

おにが、わらうけど、還暦イヤーのいぬどしには

カケフに骨折ってもらって、ほづがわ下りでも行きたいものですね。

じゃあ、また。(^-^)/~~今回は、ながながとすいません。