sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記39

院長のこぼれ話

さっき、仕事の休憩時間に院長に電話して、その会話の中で出たんだけど

ボクトー会諸君にぜひ、治療院のホームページも読んで欲しいそうです。

院長の経営する治療院のホームページは、コチラ

http://hasegawatiryouin.sakura.ne.jp/

冒頭部分のこぼれ話は、毎月始めに更新され、院長の時々の心情がつづられている。

ボクトー会諸君におかれては、そんなことはないと思うけど

たとえば、浮気をしそうになったり、奥さんに嘘をついたりと

そんな煩悩のままに流されそうになり、人の道を踏み外しそうになったときには

このホームページのこぼれ話をぜひ、読んでもらいたい。

きっと何かに気づくはずである。

多くは語るまい.....とにかく読めばわかります。


追伸


f:id:sugu60:20171107204030j:plain


仕事で、ひそかに来阪し、一流ホテルの部屋に宿泊した。能登の川柳名人。

忘年会で会おう!


f:id:sugu60:20171107204035j:plain

セレブ生活をおくる三輪ちゃまのハロウィンパーティーの様子。


注)私は、ガワのことを三輪ちゃまと親しみを込めて呼んでおります。


やろうな、忘年会。

新年会もやろう!橿原ロイヤルもいいね。それからその次は、花見じゃ

どんどんやりましょうぜ! じゃあ、また。ヾ(*'-'*)