sugu60’s diary

もうすぐ60だから、すぐろく日記です。

すぐろく日記36

ボクトー通信・忘年会待望論

委員長、清宮くん、プリマハムじゃなく日本ハムだったね。

ここ笑うとこですよ。byくにおとおる

ところで忘年会やるんやろか? それとも新年会?

やりたいよね。まず忘年会。(笑)

淡路帰りのトシ車の中で話題になった、じいさん発案の木曽路、なかなかええんちゃう?

サイトを見ると、なんとか10名集まれば、マイクロで送迎も可能みたいです。行きは、院長宅近く、帰りは、例のカラオケ迄。同じ2号線沿いだからいけるんじゃないか!?
https://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_coupon.asp?ShopNo=619

実感は無いですが、株は上がり世間は好景気、早めに予約しないとすぐ満杯でしょう。

まず、やれるか? やるならいつか?

12月の土曜日となると、しんごが行くと言っているホノルルマラソンの9は、削除するとして、候補は、2,16,23,30日。

前もって勤め先に了承のいる人や他の忘年会、予定と重なる場合もあるでしょうね。

まず、F野が暫定で日を決めて、グループLINEでやりとり。
そしてF野が、LINE以外のメンツもまとめあげていく
各自、繰り合わせる努力をし、どうしても無理な場合は、欠席。

多数なら、中止とする。これで良いんじゃないですか?!

ツートップも今回合宿でがんばったから、今度の忘年会は、持ち回りって感じで、
じいさんや京都組らが中心でやればどう?


幹事・会計としてお店とのやり取りやら、会の司会、進行やら...

俺の見たところ、やってくれそうなのは、カケフ&トシの京都組やしんご、じいさんかな。もちろんみんなも協力やけど。

しんごは、ホノルルマラソン(10日?)行くいうてたからむりかな?(笑)

正規現役のシゲちゃん、裕、ジョー、大ちゃん、F野、なにかと多忙なガワ、土曜仕事の俺

このへんは、今回は、一般参加扱いということでいかがかな。

わすれちゃいけないぶっ飛びはらだのためにもやるんだったら早くきめてしまうのがいいやろうね。

もちろん大前提は、院長のぜったい参加だけど(笑)

まあ、忙しい年末やし集まりにくいから無理かもな~...

ゴメン、勝手に色々絵を描いてしまって... わるぎはないねん。

ただ、忘年会に参加したいだけやねん。(笑)

あるなし早めに決めてくれたら予定くみやすいしな。

じゃあ、また。



合宿ポートレート


f:id:sugu60:20171025165838j:plain

諭吉をあつめてほくそ笑む京の奥民と次回も主役の大二郎

f:id:sugu60:20171025170409j:plain

院長のまわりに、やさしいひとびとが集まる。

f:id:sugu60:20171025170943j:plain
太ることを知らないトシ、甲斐性は有ります。

f:id:sugu60:20171025183248j:plain
腹はへこんだが、顔がまるすぎる爺さん

では、(^-^)/~~