sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記34

LIVE淡路(ほぼ)

11名のおじさんと1名のお爺さんによる合宿がはじまりました。


f:id:sugu60:20171022054717j:plain



出張で参加できないチャリンコマンとなおちゃん&みやちゃん

それから、ボクトー会ゆかりの人達のために更新します。

その前に選挙

集合は、10時ですが、場所が市役所ということで期日前投票に行こうとおもい

8時に家を出て駅に到着、自転車置場から駅構内へむかう通路で候補者と遭遇

襷を見ると、入れようと思っていた母校後輩が、「今から、期日前いれとくわな。俺もk大やねん。」

「先輩、よろしくお願いします。」と候補者。やっぱり持ってますね。私、なかなか(笑)

投票所は、そこそこの行列、地方区、比例区最高裁罷免?と済ませて退出。

すると若い女性が近づき、「y新聞です、出口調査に御協力願えませんか。」

「いいですよ。」丸をつけるだけのアンケートでした。謝礼は元より、粗品もなし。

そんなこと考える自分が、あさましいね。



f:id:sugu60:20171021093514j:plain


ハバタン? 謎のキャラクター

いざ、淡路へ


f:id:sugu60:20171022054822j:plain


淡路ハイウェイオアシスで昼食



f:id:sugu60:20171022054919j:plain


雨の中、釣りに興じるしんご&カケフ。



f:id:sugu60:20171022055107j:plain


f:id:sugu60:20171022055235j:plain



部屋割を決めるサイコロでジョーが、まさかの...ピンピンピンをだす。



f:id:sugu60:20171022055206j:plain


主役に踊り出た大ちゃん


f:id:sugu60:20171022060442j:plain



院長もご満悦。


まだまだ、つづきますが、とりあえず、アップします。

ボクトー会のみなさんへ

今回はコメント可能となっておりますのでよろしくです。(笑)