sugu60’s diary

もうすぐ60だから、すぐろく日記です。

すぐろく日記28

ボクトーネットワーク

18,9でであって40年、宇宙旅行や空飛ぶ車は、実現していないけど

インターネットの普及であの頃、想像もしなかった世の中になりました。

ボクトー会諸君との交流においても伸介のひとりごとを中心に、

わたしのすぐろく日記や、スマホユーザー6人にはグループLINEも通じている。

じつは、電話が苦手な私、固定電話時代は苦労いたしました。

彼女のいえにかけて、親父さんが出た日にゃそりゃもう緊張の局地でした。

時はながれて、今や私にも、30過ぎてるのに嫁に行こうとしない娘がいます。

ようやく、あんな親父になれるとおもいきやポケベル、自動車電話を経て

携帯電話時代に突入、トホホ。仕返しできないじゃないの(笑)

昭和の貞操観念とかは?どこ行った?(笑)まあ、それはいいか。

だいぶ、話が逸れましたけど、ほんとに我がすぐろく日記も

読んでくれる会員諸君が増えているみたい。総アクセス700越えました。

伸介のひとりごととともにどんどん読んでくださいね。

そしてなにか言いたくなったら、伸介の方に言ってください。(笑)

よろしくどうぞ。



f:id:sugu60:20170915195026j:plain

命の残り火を燃やす、つくつくぼうし君。

f:id:sugu60:20170915195107j:plain

らくらく登山どうから母校を臨む。