sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記25

ボクトー会報

謹啓

初秋の頃、皆様におかれましては益々ご健勝のことと

お喜び申し上げます。

さて、本日、Hくんからぶどうが送られてきましたので

早速、お礼の電話を致しました。

そのとき次の金曜8日でお互いのスケジュール調整が着きましたので

ボクトー会の皆様にも、お知らせいたします。

10月の旅行の宴会時の進行についていろいろ考えたいと思います。

いま、がわ副委員長を中心に予約や行程について尽力してくれているので

今回わたしは、院長と、よるの親睦会の企画を考えてみようかとおもっています。

誰にも頼まれてはいないのですが...(笑)詳細は院長まで。 敬具

余談

f:id:sugu60:20170902140546j:plain


院長の親戚の葡萄園産の秋の便りです。いただきます。

ところで、ボクトー会員諸君、夏の疲れ出ていませんか?

そんなときは、やっぱりマッサージが効きますよ。

マッサージに行くなら、やっぱりはせがわ治療院でしょう。

ホームページは、こちらです。http://hasegawatiryouin.sakura.ne.jp/

ボクトー会のみなさんへ、ここがなぜ、事前予約制なのか?

おわかりでしょうか?

なぜなら院長は、私に勝とも劣らない多忙な人なんですよね。

仕事の他にも、テレビ出演を果たしたヨガでしょう、俳句でしょう、

それからパソコン、あと料理もたまに.....

ほかにも親戚と行くスーパー銭湯やサポーターの方と外出もあるから

かならず電話してくださいね。(笑)

院長のブログに書いてありますので、そちらもよろしく!