sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記24

ボクトー通信

残暑厳しき折、会員諸君は、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと気の早い還暦祝いまで50日余り...

「もうすぐですよ。!」

それにしても待ち遠しく非常に楽しみでございます。

全体集会や合同練習は、欠席しても年次旅行だけは必ず出席したい!

それが、われわれボクトー会なかよし倶楽部員のモットーでございます。

バイザウェイ、はせがわ院長がメールをくれたので電話したら

親戚のぶどうえんからブドウを贈ってくれるって言うじゃない。波田陽区で...

それで、とっしゃんにみんなの住所をたずねたら、

私だけ、わからないって言うじゃない。(笑)それでメールを送信したってわけ。

私、長い間、眠ってましたから~斬りっ!ざんねん!(笑)

話変わって、院長が9月に一度遊びに来いっていうから

わたしひさびさにいこうかなとおもってますねん。

院長と拙者のスケジュール調整して、また、日にちラインででも連絡しますんで...(笑)

調整って? 生意気やって...

なにをおっしゃるうさぎさん。(余裕のよっちゃんと並ぶ昭和の名フレーズ)

私と院長が、ボクトー会で1,2を争う多忙であることは、諸君も承知のはずでしょう?(笑)

もし予定があうひとあれば来てちょうだい。(笑)ばかばなし連発しまっせ。

では、また。

24時間テレビに感動した、ボクトー会の阿久悠でした。(笑)


f:id:sugu60:20170828194218j:plain

そういえば、まだのぼってなかったハルカス、散歩道から、ズームイン!