sugu60’s diary

60になっても、すぐろく日記です。

すぐろく日記6

少しずつですが、ブログ投稿のしくみがわかってきましたので
今回から、もうすぐ60というIDにちなんで、すぐろく日記として
更新したいと思います。

日記とわいえ、まいにちはネタもありませんし、体調面からも
更新したりしなかったりになるとおもいます。

では、今日の記事(主に宣伝告知)に移ります。
よろしければ、おつきあいください。

[夏祭り]

愛染まつり(きょうこさんは、でてきません。(笑))は、終わったものの
関西に本格的な夏の到来を告げる天神祭祇園祭山鉾巡行に先駆けて
来る7月15から17日の3連休
私のかかわる現場で夏祭りとしょうする集客イベントが開催されます。
豊かな自然に囲まれている現場ゆえ、集客に苦戦しております。(笑)



f:id:sugu60:20170709125723j:plain


すでに現地(敷地内)に張られたり、配架されている告知チラシから...

ひとりごと2でも触れましたように
区画数は26で、イメージはこんな感じです。



f:id:sugu60:20170709125952j:plain


最近では、めずらしい平屋の一戸建てのプランもお選びいただけます。
半田舎暮らし的な、ニーズにもお応えでき、
幅広い世代に喜んでいただけると思っております。

四條畷市やこの沿線で新居購入を検討中の皆様、ぜひ一度お越しください。

尚、台風等、天候不順の場合イベントを中止することが有ります。

くわしくは、"コージーくん"で検索してみてください。

P.S
話変わって...はてなブログはてなダイアリーあるんですね。
だんだんわかってきました。(笑)

では、また。